トピックス

スクール振替について

日頃より、当アカデミーの運営活動にご理解・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は、振替活動につきまして以下の通りご案内いたします。

 

【通常クラス振替について】

 

●自粛期間中含め、お休みした回数+年間振替対象日数を、通常活動曜日以外でお越しください。

 

●6/20(土)※振替日程
U8…10:30~11:30
U10…10:30~12:00
U12…11:30~13:00
今後も、土・日曜日・祝日、夏休み・冬休み・春休み等に、随時振替日程を設定いたします。
(日程が決まり次第、その都度ご案内いたします。)

※人数把握のため、振替にお越しの際は、必ず事前にご連絡ください。(人数過多の場合、お受けできないこともあります。)

 

【専門クラス振替について】

 

●ジオフィジ
 6/22・29、7/27(月)※振替日程

 通常時間

 

●フットサル・ゴールキーパー
 6/22・29、7/27(月)※振替日程
 ただし6/29は、16:50~19:00(フットサル・ゴールキーパー合同)。6/22、7/27は通常時間

 

●ドリブルスクール
 ※別途ご案内いたします。

 

【車送迎についてのお願い】

ご周知の通り、当施設駐車場および隣接道路は狭く、保護者の皆様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

徒歩、自転車でのご来場が可能な方は、ご協力をお願い申し上げます。

特に、木曜日18:30頃は大変混雑いたします。

子どもたちの安全を確保するため、皆様方のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

【留意事項】
※冷雨等、気象状況によっては、中止にする場合があります。(中止の場合は、1時間前を目安にホームぺージ等でご案内いたします。)
※今後の政府要請や、自治体の情勢をみて休止する場合もございます。
※風邪の症状や発熱がある方(ご家族含む)は、来場を控えてください。
※各ご家庭で検温等、実施ご協力ください。
※保護者送迎可能な方はお願いいたします。
※来場の際は、マスクの着用を推奨いたします。(熱中症対策の観点から、活動中のマスク着用はなるべくお控えください。)
※手洗い、咳エチケットの徹底。(各自、ハンドタオルをご用意ください。)
※施設内の消毒徹底。
※社会的距離の推奨・指導。(ピッチ内外)
※衣類(ビブス)の交換禁止。
※活動時間に合わせてお越しください。また、終了後は速やかにご帰宅ください。
出席時、出欠カードにて『出席了承確認』のご協力をお願いいたします。

あくまで、活動への参加については、各家庭にてご判断ください。
何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。