トピックス

臨時休止期間再延長について

会員保護者の皆様

 

日頃より、当アカデミーの運営活動にご理解・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。アカデミー代表の中澤です。
新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う緊急事態宣言が発令されて以降、当アカデミーでは活動を臨時休止しております。
当アカデミーとしましては、早期再開を目指しておりましたが、現在の状況を鑑み、苦渋の決断ではありますが、臨時休止期間を再延長させていただきます。

なお、延長期間中は、アカデミー生対象に健康維持促進(免疫力向上)を目的とした『子どもの運動できる場』を提供すべく、時間を区切ってコートを開放いたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【再延長期間】
2020年4月27日~5月1日(5月7日再開予定)
※社会情勢を踏まえて期間を再延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

【対象】
・スクール活動(専門スクール含む)
・チーム活動

【スクール振替について】
・特別振替日程は、以下の通りを予定しております。
 夏期休暇(8/3~7・8/11~14)、冬期休暇(12/23~25・1/5~8)、春期休暇(3/17~19)、5月からの土曜日・日曜日・祝日
※上記日程は、年間予定外
※社会情勢や学校スケジュール等によって、変更する場合もあります。
 
【コート開放について】
・アカデミー生を対象に以下の通り、コートを開放いたします。
 平日(月・火・木・金曜日)
 〇U6・8…14:00~15:00
 〇U10・12…15:00~17:00  
 ※スクール生は、人数を制限するため、基本的に自身の活動曜日にお越しください。
 ※活動曜日以外の利用をご希望の方は、ご連絡ください。
 
 〇U13…12:00~14:00(火・木・土曜日)
 〇U14…12:00~14:00(月・水・金曜日)
 〇U15…12:00~14:00(火・木・土曜日)
 
※雨天の場合は、中止といたします。(中止の場合は、1時間前を目安にホームぺージ等でご案内いたします。)
※今後の政府要請や、自治体の情勢をみて休止する場合もございます。
※風邪の症状や発熱がある方(ご家族含む)は、来場を控えてください。
※各ご家庭で検温等、実施ご協力ください。
※公共交通機関での来場はお控えください。(保護者送迎可能な方はお願いいたします。)
※来場の際は、マスクの着用を推奨いたします。
※手洗い、咳エチケットの徹底。
※施設内の消毒徹底。
※社会的距離の推奨・指導。
 
限定的ではありますが、『子どもの運動できる場』を提供させていただきますので、ご活用ください。
当アカデミーとしましては、一刻も早く事態が収束し、活動が再開できることを願っております。
皆様方のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

========================
~GEO-X SPORTS ACADEMY~
代表:中澤 大祐
大和市下和田781-1
☏046-279-6822
========================