トピックス

緊急事態宣言による臨時休止のお知らせ

会員保護者の皆様


日頃より、当アカデミーの運営活動にご理解・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。アカデミー代表の中澤です。
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、当アカデミーではできる限りの対策を講じて『子どもたちの運動できる場』を提供して参りました。
ただ、一向に収束がみえない中、緊急事態宣言が発令されました。

急ではございますが、この宣言を受けまして、当アカデミーでは、活動を臨時休止することを決定いたしました。
以下の通り、臨時休止とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【期間】
2020年4月8日~4月19日
※社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

【対象】
・スクール活動(専門スクール含む)
・チーム活動
・コート開放

【スクール振替について】
・スクール再開後、活動日以外の曜日にお振替ください。
・5月からの土曜日、日曜日、祝日および、夏期・冬期・春期休暇等を利用した特別振替日を設定いたします。日程につきましては、決まり次第、ご案内いたします。

現段階では、県から明確な要請はありませんが、取り急ぎの決定となります。
先のみえない戦いですが、一刻も早い『子どもたちの運動できる場』の提供再開を願っております。
皆様方のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

========================
~GEO-X SPORTS ACADEMY~
代表:中澤 大祐
大和市下和田781-1
☏046-279-6822
========================